undefined



ホーリーステッキと駆魔の聖書の実力

MATK修正狙いでホーリーステッキを入手したので、現在はどれくらいの実力かを試してみました^^

screenthor189.jpg
ホーリーステッキ単体ではキャスティングタイム-25%でしかありませんが、駆魔の聖書と組み合わせた時に本来の実力を発揮するものと思われます><

以下が駆魔の聖書の説明です^^



聖職者であれば、
必ず読まなければならない
本。
―――――――――――――
INT+1、
HP、SP 回復量 3%。
―――――――――――――
ホーリーステッキ [1]と共に装備
時、[マグヌスエクソシズム]
の攻撃力 20% 増加。

ダメージを受けた時、低確率
で[ターンアンデッド]
Lv 1発動。



screenthor197.jpg

まずは軽く1発。。。。1セットで5k前後???



screenthor194.jpg

こちらはディバインクロスさん
バラツキはありますが、1セット7kとか8kとか軽くいってますね~

screenthor191.jpg

もう一度ホーリーステッキです。。。。。。



数値でみると。。。

ディバインクロスがMATK+210にスピリンでMATK+10%だからMATKは230くらいということですか。
ホーリーステッキはMATK+140で駆魔の聖書がMEの威力を+20%増加だから。。。杖だけならMATK170くらいっすか。

INTとかのMATKを加えてもディバインクロスには追いつかないっぽいですね><

まあ、そんなに良ければもっと話題になるはずですからね~
今後の修正とカードに期待です;;

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

