undefined



ロイヤルガードが見えてきたかな?

一方、パラディンはロイヤルガードに向けて着々とレベルを上げています><

screenthor200.jpg

ようやく90になりました><
screenthor199.jpg

アイシラを虐殺すること、、、、時間とかもはやわからないくらい沢山です><
ようやく1枚目のアイシラカードです><b

ホドレムリンなんかアッサリと2枚出たんですけどね~

screenthor201.jpg

そして、ここでレベルが91になりました><
ロイヤルガードに転職可能なわけですが、3次スキルの関係でジョブ64になってからと考えています^^
ジョブは現在61なのでもう少し待ちですね~

screenthor202.jpg

現在は公式イベントでドロップ率アップがありますので、レベル上げを休止して師匠と修行をしています^^
これはクレセントサイダーに火付与でデモパンも食べながら30分狩った結果です><
火付与はインプ帽ですので、発動のタイミング次第では若干変動ありですね~

screenthor204.jpg

こちらがアルシェピースに火付与で30分狩った結果です><
なんというか、ほとんど同じ結果ですね~
武器ATKやクリティカルとか色々な要素が絡み合った結果こうなりました><

大型の敵が相手ならASピアースの威力が増すのでアルシェに軍配が上がるのかもしれませんが、クリ発動率の差で平均ダメで鎌が追い上げそうでもありますね~

R化してからは「クレセントサイダーかアルシェピースか」という話題がありますが、結局のところはカードが刺せる分クレセントサイダーの方が有利なのかもと思えてきました><
以前、「当たるならアルシェ」とか言っていたんですけどね~

ぶっちゃけ、槍マニアになって色々な違いを楽しむのがいいのかもしれません><b

screenthor203.jpg

そして、ついこの間気付いたのですが、画面右の効果アイコンてカーソルを当てると説明や残り時間が表示されたんですね~
知らなかった。。。。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

