undefined



ロイヤルガードになりました

ようやくジョブ64になりました^^

screenthor221.jpg

実はもう少しジョブを上げるか悩んだのですが、ラグくじでキラキラを出したらホーリークロスを10にして上げてみようと思ったのです><

結果は黄色のリボンとDアーマーくらいだったんですけどね~

screenthor222.jpg

ということで、サクっと転職です^^
あとジョブを3つ上げておくとホーリークロス10にできるからいいのかな~とは思いましたが、いつまで使うかわからないのでまあいいやといったところです><

さあ、手抜きだかどうだかわからないポストで電飾ですよ^^
転生2次以降の転職はあっさりし過ぎてますな~

後付けでもいいからクエスト欲しいな~

screenthor223.jpg

やっぱりこれはお約束ですね~

screenthor224.jpg

って、、、、あれ?

screenthor095_20110409213858.jpg

どこかで。。。。。

screenthor096_20110409213857.jpg

気のせいだね

微妙に違うもんね

screenthor226.jpg

久しぶりにペコから降りまして

screenthor227.jpg

ロイヤルガードです^^
って、、



鎧の面積が減ってる

マントがなくてバランスが変だよ;;

聖闘士●矢の強い人ってみんなマント装備して外見から強そうじゃないですか!!


screenthor228.jpg

って、背中に盾を装備しているんじゃ仕方ないですね~
マントあったら取り出すの邪魔ですもんね~

背中の時点でマントがなくても取り出すの大変だけどね

screenthor229.jpg

とりあえず、グリフォンに乗りました><
グリフォンをはじめて見た時から乗りたかったんですよね~

当時は3次職どころか転生の話すらなかったんです><
グリフォンに乗れないならせめてペットにさせてくれとか言っていたものです^^

今度はロイヤルガードの狩り日記ですな~

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

