undefined

スポンサーサイト


デワタ観光してきました

先日実装されたデワタに少々遅れ気味ですが観光してきました^^

screenthor234.jpg

アリゲーターがなんで今更と思いましたが、こいつってばベースもジョブも7kとかあるみたいですな^^

screenthor235.jpg

まずはなんとかという武器を入手するための準備の冠がなんとかのクエです^^
極楽鳥の羽を集めるのですが、極楽鳥は地味に強い気がします><

70~80が目安っぽいので軽く見ていたら、3回も転んでしまいました><
結構Mob密度は高いですね~

screenthor239.jpg

冠クエをクリアしたらデワタドラゴンの皮集めです^^
HP4kでベース、ジョブが6.5kとなかなか美味しいです><


screenthor240.jpg

が、しかし、、、、、
Mob密度高すぎです><

テレポで逃げた先もモンハウとか普通にあります。。。

強力な範囲攻撃を持っていたらすごいことになりそうですね~
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

ただいまデワタ観光中

デワタのMobはHPが低いわりにベース、Job共においしいのだけど極楽鳥は使用してくるスキルが危険なので注意です。パルスストライクを使ってるんじゃないかとの未確認情報も…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
クラトカ火山のMob湧きも酷いことになっているけど、イスタナ洞窟も凶悪です。雑魚Mobが頻繁にディスペルしてくるわ、通路の細い網の目のようなダンジョンに大量のファイアーピラーがばら撒かれて、テレポじゃ地雷踏んだときに回避が間に合いません!><
でもクエストはおいしいし、雰囲気も良いのでちょくちょく遊びに行っておりまする(*´ω`)

Re: ただいまデワタ観光中

呪いの人フォレさん
極楽鳥はスキルが結構強いよね~
死んだ時のエフェクトも出してきて焦る時もあるしね~

しかし、洞窟もすごいのか。。。
ファイアーピラーは火服である程度なんとかなるかもしれないけど、ディスペルは厳しいですな
もちっとレベル上げたらまたチャレンジしますよ><b

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

